おたくりえいたーorz

Webデザイナーの日々をネタに4コマ漫画を連載しています~
よろしくどうぞ( ^ω^)

【第17話】棚ぼた

131104

かなり久しぶりの更新となりました~(;´∀`)
10月中の仕事の方がちょっとスケジュールすごくて手が回りませんでした。

できれば普段からブログを更新して定期的に話を進めていきたいのですが、予定は儚く崩れていくものですね。仕方ないね…(白目)

それはそうと、冬コミ受かっていました。
**************
コミックマーケット85
サークル名:ニアハモニカ
配置:東ピ-34a
**************
お立ち寄りの方どうぞよろしくお願いいたします。新刊どんなの出すか、まだ未定ですw

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【第16話】誤送

131019

久しぶりの更新~やっとできました(;´∀`)

メールの誤送信たまーに届きますね。仕事では普通に連絡入れて破棄して終わりなんだけど、雑談突っ込む妄想入れてみましたw

今期のアニメは「のんのんびより」が癒やし枠として燦然と輝いていますね。早く続きみたいなぁ。

明日はコミティアですね。新刊は用意できませんでしたががんばってきます~( ^ω^)

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【第15話】出勤

131008

サンクリお疲れ様でした~

久しぶりにイベントに出てたのしかったです( ^ω^)

秋アニメも始まって心機一転また頑張りたいと思います~

ゴールデンタイム、可愛いんだけど聖地が僕の勤務地付近なので見てると胃が痛く…orz

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【第14話】歓迎会5

130926

こういうノリすきです( ^ω^)
みんなで一つの目標に向かってがんばれるのっていいですよね。

それにしても、原稿がんばらにゃならんのに「信長の野望3DS」買ってしまった…

とても、とてもまずいですね…:(;゙゚'ω゚'):

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【第13話】歓迎会4

130920

実家への帰省から帰ってきました。
久しぶりに田舎に戻るといろいろ新しい発見がありますね~( ^ω^)

関東に戻ってきてからは早速忙殺されているので、
今回からイラストは簡易的にして更新頻度をできるだけ高く持ちたいなーと思います。
余力がある時はまたちゃんとしたの作りたい…ですw

イラスト、迷い線多いですね~がんばらねば:(;゙゚'ω゚'):
というわけで、今後共よろしくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
おたくりえいたーorz管理人です。普段はWebデザイナーとして働きつつ、サークル「ニアハモニカ」「Wonder☆ホーケイ部」で同人誌やイラストを作成しています( ^ω^) よろしくどうぞー
ギャラリー
  • 【第17話】棚ぼた
  • 【第16話】誤送
  • 【第15話】出勤
  • 【第14話】歓迎会5
  • 【第13話】歓迎会4
  • 【第12話】歓迎会3
  • 【第11話】歓迎会2
  • 【第10話】歓迎会1
  • 【9話】理想と現実
ブログ村
  • ライブドアブログ